人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あるときは、エスプリ“G”

vitostyle.exblog.jp ブログトップ

Uwajima Session2017

Uwajima Session2017_d0223726_21282068.jpg

4年ぶりに宇和島に胸を借りにお邪魔しました。
沈さんと相棒さんと三人で向かったのはもう当然のごとく
山の中^^ワクワク。ブログで見る素晴らしい環境がほんの少しの移動で目の前に!
確かにまだ少し寒いけどそこは流石にアウトドアの達人
その辺の枝拾って焚き火なんぞオツだね〜。ジプシーだね〜。
楽しかったなぁ〜。

あとで録音聞いて見ると我が演奏のボロボロぶりに赤面するのは
もうスッカリ慣れましたが、今回は酒のせいにしておこう。
(控える宣言してたのにいつの間にかガンガン飲んでるワタシ^^;)
↑だいぶ端折ってますが All Of Me
ほぼお二人の演奏ですが後半3分あたりから
酔っ払いがチープな音で弾いてます。

お世話になりました!またよろしくお願いしまーす!
今度は4年も開けずにやりましょー。



オマケ画像↓
到着した宇和島駅で 改札口の向こうから、沈さんのカメラがワタシを狙っていました。
この際、世界的に有名な写真と並べてみました。全く意味はありません
でも少し巴里っぽく見えるかな(笑)
Uwajima Session2017_d0223726_21283304.jpg





by vitostyle | 2017-03-30 21:32 | 修行道 | Comments(2)
Commented by AllezAllez at 2017-03-30 21:53
次は浮気相手同伴で改札口でキッスしてください。奥様にお送りしますので(笑)。

しかし。薪拾いまでさせてしまってスミマセン(;^ω^)。
しかし。楽しかったぁ~♪。それとスッゲェ上達されてたので相棒と二人焦りました(;´∀`)。ヤベェオレタチ!でしたもん。

また是非一緒に遊んでやって下さい<m(__)m>。
Commented by vitostyle at 2017-03-31 00:08
薪拾いが特に楽しかったんですよ〜とか(笑)

いえいえ録音聞き直すとお二人の実力との差は歴然じゃないですか。私は4年目からやっとこさ リズムについていける程度になったレベルです。と言いながら、慣れてたはずの seul ce soir のリズム外してる。。もう赤面でっさ。また行きますよ。それまでに禿げ好きの同伴美女が出来ればいいなぁ。

50歳から始めたジプシーギター奮戦記。ジャンゴスタイルの道のりは遠い遠い。


by vito
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite