人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あるときは、エスプリ“G”

vitostyle.exblog.jp ブログトップ

雨ニモマケズ 重イノニハ マケル

2度目の大阪 GypsySession 参加してきました。
高速バスを降りると、冷たい雨がまるで拒むかのように降っていましたが
アタシの心は燃えております。
でも会場に到着する頃には、雨と汗(※)で全身かなり湿ってましたが。。

さて、前回とは主催者様以外全く違うメンバーでしたが
もうね〜皆さんすんごいレベルで、こんな私でホントごめんなさいっていう感じでしたが、やはり暖かく迎え入れてくださいました。いい経験できました。感謝です。
また新たに課題も増えそう。

余談
バス…ということで手荷物ではないので、今回はソフトケースではなくセミハードにしましたが、ソフトに慣れた身にはやはり重い〜(※汗の原因はほぼコレ)
そして大きい〜。駅の一番大きなコインロッカーにも入らず(ソフトは入ったのに…)
コレ一つで行動プランがかなり制限されてしまいましたね。

雨ニモマケズ 重イノニハ マケル_d0223726_14182626.jpg
え? 写真ですか?
えぇ、全く関係のない写真です m(._.)m










.




by vitostyle | 2017-10-16 14:19 | 修行道 | Comments(2)
Commented by AllezAllez at 2017-10-16 18:45
武者修行お疲れでござる(笑)。

しかしレベル上げてますねー!。次お会いする時の技術の乖離が怖い(^^;)。。。
Commented by vitostyle at 2017-10-16 21:43
肝心の私自身のレベルはそれほど変わらんでござる。ただやっぱし世の中には壮絶に上手い方々が普通にいらっしゃるんだなぁというコト、そして自分のあまりに無力さを身を持って再確認出来る場ではあります(もう慣れたけどヽ(´o`;)

さて次はいつにしましょ? なんだか11月後半からまた忙しくなってくるかもしれません。。

50歳から始めたジプシーギター奮戦記。ジャンゴスタイルの道のりは遠い遠い。


by vito
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite