人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あるときは、エスプリ“G”

vitostyle.exblog.jp ブログトップ

世界のMizuyo 様と

世界のMizuyo 様と_d0223726_23301491.png
全く持って贅沢でございます。
この程度の弾けないオッさんなのに
日本代表ザ・Mizuyo 様と片田舎四国で遊んでいただける日が来るなんて!
バチが当たりませんように。
若き主催者様の行動力にはいつもながら、唖然。
しかしMizuyo様、もう圧巻のレベル、凄すぎ。
幸せな休日の午後でございました。




.


by vitostyle | 2018-05-30 23:50 | 修行道 | Comments(2)
Commented by AllezAllez at 2018-05-31 18:40
「ウラヤマケシカラン!。゚(PД`q。)゚。」以外の言葉が見つかりません(笑)。

しかしVitoさんも着実に階段を上ってますよね。昇降口でずっと遊んでる私らとは雲泥の差。でも昇降口もちょっぴり広くて楽しい(笑)。飲んでばっかですけど♪。
Commented by vitostyle at 2018-05-31 22:12
ん?私は階段なんて上がっとりませんよー(天国への階段以外は)笑
わざわざ階段降りて下界を見に来てくださる
天使様に逢うことは、たまにありますが(笑)

50歳から始めたジプシーギター奮戦記。ジャンゴスタイルの道のりは遠い遠い。


by vito
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite