人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あるときは、エスプリ“G”

vitostyle.exblog.jp ブログトップ

還暦

還暦_d0223726_00451966.jpg
50歳からはじめてついに10年。
今年、還暦を迎えました。

10年後に楽しんでいられればと思い
四苦八苦、手探りを続けて来ましたが
まだまだ道は遠いようです。笑

でも最近ほんの少しだけ
弾くことが楽になってきたようにも思える時がある

そんな勘違いのひとときが嬉しい。

無理はしない。
できることを楽しもう。

.


by vitostyle | 2021-06-15 00:53 | 私のこと | Comments(2)
Commented by 沈の字@もうすぐ夏季大祭・・ at 2021-07-11 20:47 x
ええ、!還暦ですか!(´゚Д゚`)ンマッ!!
そうは見えないような見える様な(笑)。
お互いに老齢に差し掛かってますが、そんな事忘れたかのように好きな事を好きにやっていきましょう!。
Commented by vitostyle at 2021-07-17 22:29
見えるっしょ。特に帽子を脱げば 笑。
まだまだ元気なつもりですが忍び寄る体力の衰え。。
でもこの趣味始めて知り合った大切な先輩や仲間たちの
訃報のぶんまで、せめて楽しまなければ!
老齢に負けないぞっ。と、思ってはいます。

50歳から始めたジプシーギター奮戦記。ジャンゴスタイルの道のりは遠い遠い。


by vito
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite